シルフのお友達!

0 0

・・に、なれました!
シルフのお友達!
・・って、いうより、はじめてから、だるうういクエがんばった! ・・ミニオンほしいから がんばれた? ・・って、感じかな!?

シルフ族「 仮宿のシルフ 」の友好関係をランク1 「 中立 」 → ランク2 「 認定 」 → ランク3 「 友好 」 ・・これも、だんだん?あげるの大変になるんだけどね!
シルフのお友達! 02

ランク3 「 友好 」 MAX値510に、なったとこで、クエスト発生です!
シルフのお友達! 03

【 奇跡の目撃者 】
シルフのお友達! 04

護衛みたいなクエストだったんだけど、FFって、こゆうのおおい感じするよね・・・? 
シルフのお友達! 05
シルフのお友達! 06
「 リポーズ 」 しながら、ゆっくりと?ていねいに?すすめていきました!

デイリークエストは、いろんな種類?があったんだけど、透明状態維持しながらとか、運ぶのとか、タイムアタック系のが、ほんとに、にがてだったです。
シルフのお友達! 07
                               またか! ・・という感じ???

シルフのお友達! 08
                  まぁ、今回は?1回で、はこぶことが出来ましたっ!

報告は、双蛇党:統合司令部へ・・
シルフのお友達! 09
シルフのお友達! 10
シルフのお友達! 11
アーチブメント : シルフのお友達

アーチブメント完成したのも嬉しいけど、ランク4 「 信頼 」になったことで、よろず屋でならぶ物がふえること・・

すぐに? 「 シルフの仮宿 」 に、もどりました!
シルフのお友達! 12
シルフのお友達! 13

シルフのお友達! 14
シルフのお友達! 15
マメット・シルフ * 25,000ギル

シルフのお友達! 16


シルフのお友達! 17
シルフのお友達! 18
ローレル・グゥーブーホルン * 120,000ギル

シルフのお友達! 19
わたしは、まわりも、自分もみとめるくらい!? ・・これ以上は、限界だ! ・・って、テレポ&修理代気にするくらいの?びんぼーです!!!

はじめから、お金は、なかったけど ・・1つ目の理由は?クラフター育てるのに、素材などなど、マーケットで買ったりしてたのも、あるんだろうけどね!

いまは、マテリア化が大好き?なので、自分で作れるのに、作らないで、マーケットから装備買ったりしてるからなのかなぁ? ・・レベルあがりやすいし、レベル低いと錬精もすぐ?100%なるし、素材そろえて、つくるのって、なぁんか、めんどくさくて ・・あとわ、アーチブメントの報酬でもらえるクラフターの匠主道具ほしいから、いろいろと、制作もしてるんだけど、これも、マーケットで素材買ったり、
・・そして、よく?つかう装備というか、マテリア化してる装備の素材なんかは、1番目というか、加工まえ?の素材だけど、これも、マーケットから買ったりして、あつめてるからなのかなぁ・・・?

でも、さいきん、素材狩りからして布材つくったり、つかわない?マテリアつくれたらマーケットに出したりして、ちょっと、金策していました ・・金策というか、生活のためかな? ・・だから、買うことが出来ました ・・だけど、またまた、びんぼーになりました!!!

でも、この2つ買いたくて、頑張ってきたんだから ・・買わないと、おわった気がしないよね??? ・・だから、いいのです!

これわ、ほんとに、気のせいだと思うけど・・
シルフのお友達! 20
                       歩くの?スピード?おそい気がしない???

シルフのお友達! 21
毎日のように?黒衣森:東部森林にきてたけど ・・明日からは、アマルジャ族のほう、南ザナラーンに行くようになるのかなぁ・・・?



関連記事
ページトップ