1年以上ぶりに、インしてみたんだけど・・
FF14!
フェードアウトしたときは、新生パッチ2.4だったけど、拡張もされて、蒼天3.15になってて ・・いろいろ、かわってるんだろうね???

初期設定とゆうか、マクロ組んだりするとこからだったけど、思いつくまま、気のむくままでも、することがみつかるとゆうか、なんとか、あそべちゃうんですね!



今年も、遊んでくれた方、いろいろ、ありがとうございました! また、来年も、よろしくお願いします。




大海戦開始、数分前のイスパニア軍編成場所のラスパルマス広場
Eos ラスパルマス大海戦!
  数か月ぶりで、ひさびさな感じ ・・ももぉ艦隊で、2日間、参加してきました!



続きを読む »

過去、Eurosサーバー時代 2013年2月の歴史的事件で、参加もしました ~ そのときは、ダブルスコアで、負けてるみたいだけど・・
ポルトガル・セウタ攻略!②
       今回は、Eosサーバーの方も、参加できるし、勝てるといいけどね!



続きを読む »

活性度は、たぶん、街にある施設の利用率で、かわると思うんだけど・・
アゾレス市長! ②
      たぶん?ぜったい?アゾスクのおかげ! アゾスクは、偉大です!!!



続きを読む »

副官大福!

6月の終わり頃から、商大ガレオン積載1723で、はじめてた交易だけど・・
副官大福!
      第一副官のイゴールを、大型福船に、のせたいな ・・目標達成です!



続きを読む »

Eosのキャラ!

Eosサーバーには、レベル0・1・0のキャラが、いるんだけど・・
Eosのキャラ!
                    毎日、メメクーポンのお仕事だけ?しています!



続きを読む »

今月のアゾレスは、投資額2位~5位から、選ばれる
アゾレス市長!
             ・・3位だったけど、選ばれて、はじめての市長就任です。



続きを読む »

 | ホーム |  次のページ»»


